さくら学院’s BLOG

アメブロもやってるので見てください。→http://ameblo.jp/sakuragakuin48

さくら学院「ベリシュビッッ」2011年度のパート

ベリシュビッ してます!(全員)

響き合う ワクワク(全員)

ピ~ンチ! 焦るキモチ(すず香)

逃げられやしない(全員)

ドタバタ ドギマギ(全員)

あっぷあっぷ 撃ちん?(全員)

あっちゃっちゃ! 目の前だよ(寧々)

勇気だして ほら(全員)

さぁ 手をかかげ(彩未)

歩き出したら(彩未)

昨日の自分に「バイバイ!!」(彩花)

アシタのミライ(全員) 止まんない夢(まり菜)

廻るよっ(全員)

 

いつもの改札抜けて(彩未・彩花・愛莉・すず香)

前髪直すの(彩未・彩花・愛莉・すず香)

その先で猛ダッシュしたら(まり菜・來麗・寧々・日向)

またおでこ全開(彩未)

信号待ちで(愛莉)

横目でチラリ(彩花)

みんななんかソワソワ(由結・最愛・華・莉音)

いつもの合図で決まりだね!!(すず香)

 

ベリシュビッ してます!(全員)

知らんぷーり ワクワク(全員)

ちょっと いじわるしちゃう?(由結)

決め手の笑顔で(全員)

ドタバタ ドギマギ(全員)

ぷるぷる 震えちゃう!?(全員)

やっちゃっちゃ! バレバレだよ(最愛)

勇気だして ほら(全員)

さぁ 手をかかげ(彩未)

歩き出したら(彩未)

泣き虫な夜に「バイバイ!!」(まり菜)

素顔のままで 見上げた空は(全員)

なに色?(全員)

 

2つかげぼうし並ぶ(由結・最愛)

放課後坂道(由結・最愛・華・莉音)

風に誘われて踊る(まり菜・來麗・寧々・日向)

制服のスカート(まり菜・來麗・寧々・日向)

 

ささいなことで(愛莉)

喧嘩をしても(彩花)

いっしょに歩いて来た(日向)

とても大切なこの場所(彩未)

ベリシュビ してます!(全員)

がーやがや ワクワク(全員)

今日は ナイショだけど(來麗) 作戦会議だ!(全員)

ドタバタ ドギマギ(全員)

2人で ガチガチ!?(全員)

きゃっはっはっ!(寧々)イェイ!(來麗)やったね(まり菜)

 

だけど今はほら(全員)

見るモノ全部宝物だよ(彩未)

この瞬間きっとすべて(すず香)

おんなじキモチ 分かち合えれば(全員)

シアワセ(全員)

 

ベリシュビッ 終わらない!(彩未)

声に出して ワクワク(まり菜)

なんかひらめいたら(彩花)

大いにやるべし!(全員)

ドタバタ ドギマギ(全員)

もりあげさげがち!?(全員)

めっちゃっちゃっ!(日向)

目の前だよっ!!!!!(日向)

勇気だして ほら(全員)

さぁ 手をつなぎ(全員)

歩き出したら(全員)

自分の言葉で「サンキュッ!!」(全員)

どんなときでも(全員) 私らしくて(彩未)

いいでしょ?(彩未)